1/15のなう。 | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

本日午前中、健康診断。毎年秋に受けてる、某企業グループ全部の配偶者が対象のもの。9月に始まった日程分。


昨年は9月に手術したから、2ヶ月後の11月下旬で予約してた。その11月の日は父親の退院直前になってしまい、予約を変更。


今日のが秋日程の、150回超ある機会の最終日。11月に予約を変更したい旨電話をした時点で、もう最終日の今日しか空いてなかった。選択肢なし。一択。


今日の会場は、子供の頃父親と何度も海水浴に行った町。あの頃は電車で行ってた。

我が家からだとけっこうなドライブで、スマホナビさまさまラブラブ会場に近づいたら、ずっと海が見えてたニコニコ


人工股関節は足を開く方は大丈夫(内側に向けるのはずっとNG)とDr.には言われたけど、やっぱり脱臼が怖いから、1項目パス。


健診はサクサクと進み、40分で終わった。


今回も受けられてよかった。年越したけど。

1/15 13:01