11/29のなう。 | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

今日明日、西の方へお出かけ。
昨日までのどんより曇り時々時雨の、雪国の天気か?が嘘のような、冬の太平洋岸特有のいい天気晴れ高速道沿いはどこもキレイな紅葉。

新名神高速・宝塚北SAの建物は、まるで宝塚大劇場入り口。似てるー。っちゅーより、ほぼおんなじ爆笑

宝塚大劇場、行ったことありますねん照れ
11/29 10:55
本日は岡山泊。
いつも年初に泊まるとこからひと区画隣の、昨年できたホテルをチョイス。このホテルもなかなか良いねニコニコ大浴場とサウナがあるし。と相方どの。
11/29 20:08
部屋の広さは十二分。私にとっては、ここのパジャマは化繊だから着れないけど(パジャマ代わりは持ってきた)、相方さまにとってはそこは無問題。どっちのホテルでもいいね照れだそう。
11/29 20:09
晩ご飯はホテルの建物の一階にある、大阪の串揚げ屋さん。串揚げはどれも1本100円びっくり(他のメニューもなかなか充実) 何よりも、出てくるもの全部、相方@関西人にとっては安心の、薄味+出汁はしっかり。
11/29 20:11
食後のデザートは、同じく一階にある堂島ロールのお店で、スイーツお買い上げラブ
11/29 20:12