11/28のなう。 | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

明日から日曜まで、朝の最低気温は2℃らしい。日中は13℃とな。何を着たらいいのかよくわからん状態あせる
厚手のコート、着ていいんだよね?
11/28 18:25
その下は?厚手のセーター着ていいんだよね?
11/28 18:26
つい数日前まで日中20℃の日が続き、あたしゃ、半袖Tの上に、ネルじゃない、綿のシャツを、前を開けて着てたですよ。
11/28 18:27
今年は気候がさらにおかしいから。ぜーんぜんわからへんキョロキョロ
11/28 18:28
カーテン閉めないと、確かに寒いわ、今晩。冷気が入ってきてる。(今から閉めます)
11/28 21:55


別宅の引っ越し作業、未分類の残りは100。ひゃくっ!!爆笑
11/28 18:29
残り全部、新しいカテゴリーを1つ作って、それにすれば済むんだけどなぁ、きっと。作ったあとで、その新カテゴリーに該当する、すでに他のにしたものをチェックすればいいんだけどなぁ。と、思い始めてる。
11/28 18:31
作業にかかる時間は大差ない。
11/28 18:32
明日から数日作業できないから、その間に考えよう。
11/28 18:33