1/30のなう。 | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

これ↓、始まったら見てみよう。

https://twitter.com/museumnews_jp/status/1090528975732932608?s=21

レンブラントの夜警は見てる。現地で。

1/30 17:43



朝から、とにかく時間のかかる一仕事のあと。

とある、減らす、の準備に入ったら、これも入れよう!がいくつか出てきた。あってもいいけど、どうしてもないと嫌だ、困る、というほどでもないものたち。その梱包を厳重にして、同梱する書類をそろえ始めたら、これが煩雑なことこの上なく。封をするまでに1時間以上かかってしまった💦集配は今夜。初めてだから仕方ないか。今年はこういう作業に慣れていこう。

1/30 12:24

このあとは捨てるものと町のリサイクルステーションに出すものをそれぞれの場所へ持ってく。今日はそこまで、か。

1/30 12:25

日中にやるものは、世帯主には秘密裏に進行するのであ~る( ̄▽ ̄)多分私以上に把握してないと思うから。問題なし

1/30 12:26

集配に来てくれて、本日のミッション完了グッド!

1/30 18:32

お仕事は2つやり残しあせる明日へスライド。

1/30 18:33