1/28のなう。 | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

今。アメリカのFOX ch.で、RENTをライブでやってる。すごいーーーー。見たいーーー。録画したいーーーー。
で、公式ツイ追っかけてる。なう。
1/28 11:01
可能な限りの動画を最後まで観たラブニコニコ爆笑
鳥肌、涙目で、ずっと一緒に歌いながら。
1/28 15:24

世帯主、ブラジル出張の始まりからで、以来10日ぶりに会社へ出勤。昨日、メール整理などしに休出してたけども。
一方、奥さま、今朝は平熱。
昨日は朝一は平熱だったものの、すぐに37℃台になり、寝るまで下がらなかった。今日はどうだろうね。
1/28 8:01
この展開、11月末のウィルス性胃腸炎の時とおんなじじゃんキョロキョロとふと思う。
1/28 8:02
今日明日平熱ならオッケーOK
1/28 8:03
15:30現在、37.1℃。どーしても37℃超えちゃうねぇ。まだ夕方になってないのにショボーン本人はあまりしんどくはないのですが、それでも今日はボチボチ。明日からようやく、うにゃきちさん復活、平常運転の予定。朝平熱なら。
1/28 15:35


某活動休止の報は全く見ない。本人たちは悪くないけど、あの事務所のやり方とそれを右へ倣えで賛美するマスコミに、見るほどに腹がたつから。
発言の場の一切を取り上げられ、1年間監視され、ガセネタを事務所の先導の元にさんざん垂れ流され悪者にされ、それでも何も言えない、言う場を一切与えてもらえないまま潰された、あの惨状を、大人だからこそ忘れてないぞ。
全く違うケースだからな、アレとコレは。事務所の壮大なる意図、本人たちの意思が、大人ならわかる。今さら騙されませんよ。これから始まる2年間のそのお祭り騒ぎを想像するとうんざり。
1/28 8:07
業界では、その2年が終わったら前言撤回するんじゃないかと、昨夜から早くも言われてるらしい。
1/28 8:08
さらに、それを隠れ蓑に、政治の世界は何をする気なのか?とも思う。そういう時は何かが起こるものだと、もう嫌という程わかったから。
1/28 8:09
そして、すべての枷が外れる2021年が見ものだ。何もかもが2020年を区切りに動いてるから。
1/28 8:10