1/14のなう。 | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

いい天気晴れ我が家は平日。

1/14 9:19


みなみはんきゅうへの しゅっちょうのじゅんびは めんどうくさい。

1/14 17:41

はじめて だから なんだろーけど。

1/14 17:42

季節が正反対ってこともあるし。

1/14 17:43

コンセントアダプタ、ヨーロッパのがCタイプで、今回必要なのは現地情報によるとBだそうで。

BとCは挿すとこの直径が1mm違う。が、判断基準とな。

1/14 17:44

手持ちで該当しそうなのが2種類5つ。理系男子ですゆえ、数値重視は言わずもがな。測る道具は、行く本人が持ってるはず。自分のダートラ車のメカニックさんだから。今晩自分で測ってね〜と申しましたウインク

1/14 17:46