1/13のなう。 | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

FFF2018メモリアルブックのDL完了ニコ早速見たっ目

1/13 13:40

 
ガーン自分のサイトのトップページや著作権のとこ、みんな直さなきゃ。更新しないと2019までに。
と、突然気づいた。思い出した。
1/13 24:09
去年、やり方を思い出すまでに時間がかかったような記憶。明日から1週間の予定からすると、更新作業完了目標は次の日曜日いっぱいとしよう。
1/13 24:11
 
 
インスタでフォローしてる旭川のお花畑さんが、今朝は−24℃だったと、きれいな青空とキラキラの空気を見せてくれてる。動画にはダイヤモンドダストが映ってる爆笑
1/13 13:01
美瑛でマイナス20℃くらいの晴れた朝は体験したことがある。ダイヤモンドダストはその時に見てる。一度だけ、ですが
1/13 13:02
 

テレビ大好きさんが車いじりを始めたので、ようやく20数本のダビ中。各ディスクの中身は同じ。念のため、チューナーもデッキもW録した。それぞれ番組予約と時間指定予約で。正月の後処理の1つ。いずれも送るやつ。スマートレターの宛名書きもせんと。

1/13 10:35
夕方までに梱包まで完了。出かけたついでに、郵便局の配達のとこへ行って、ポストに入れて詰まっちゃうといけないと思ったのでニコニコと話すと、入れていったビニールの袋ごと受け取ってくれた。
1/13 18:35

 

 昨日は久し振りに、いつものアウトレットへ行った。結構行ってなかったらしく、トラッドやアウトドアのおなじみの店数軒の場所が変わってた。
1/13 14:06
世帯主が仕事の時に必要なシャツの買い替えがメイン。貯めてあった商品券のおかげで、足す分はほんのちょっぴりだった。
1/13 14:07
同じトラッドの店で、ツイードの紳士用コートを、私が、試着。私の思うシルエットになるのはLだとわかった。
変わり織のがあったけどXLで。おかしくはないけど、肩から袖の、胸側のラインが崩れる。やっぱLか、と諦めた。
1/13 14:09
サイズがわかったから、目処は立ちやすくなったニヤリ
1/13 14:10
女性用のいかにもおなごが着るようなデザインにはまったく興味も魅力も感じず。できるだけシンプルかつスタンダードなデザインで、ストンとまっすぐよりも気持ちAラインの方が着た時にキレイ。
1/13 14:12
この時期は大抵、タートルニットにジーンズとブーツだから。それに合うコートと、マフラーかストールを選んで、それらから選んだブローチを襟につければ🆗ナリ♪照れ
1/13 14:13