1/22のなう。 | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

これからの1週間は、いや、1月中は、いくつかの手を出せてないことを始めようと思う。丁寧に、丁寧に。環境を考えるといつまでそんな手のかけ方ができるかわからないけど、だから、それなら、なおさら。

1/22 10:50

もういいなと思うものは、緩めたり、少し距離を増やしたり、止めたり、減らしたりしようと思う。それでも残る大切なことへの集中力とクリオティを、少なくとも維持するために。今後に向けて、自分の日々で、力点を置くところ、気を留めるところ、とことん手を出すところをしっかりと見直すこと。必要と決めた以外の物事の、(時に一層の)効率化、簡素化を進める。これからの作業などあれこれは、そこらが肝要。とても大事。

1/22 10:54

 

雨が降り始めた。こちらは雪にはならないらしい。

1/22  12:49

ツイ、タイムラインによると、関東だけでなく関西も雪が降り始めたみたい。こちら、両方の真ん中地域、沿岸部は雨。結構降ってるけど、予報ではずっと雨のはず。朝見たアメダスのこれからの雲の動きではずっと雨雲で、雪雲はかからないみたいだったよ。

1/22 16:10

 こちら、雨が止んだみたい。雪が降るほどには寒くない。

1/22 19:48

松本、21cmの積雪かー(何)

週末まで雪あるかなぁ。

1/22 20:32

 

インスタのフォローの何割かは、画像撮影の内容とセンス重視。自ずと、インテリア、雑貨、お花、家具のお店のが増える。ただし、有名店だから写真が、構図が、いいとは限らない。多分センス以上に、撮る人の自由度、のような気がする。好みも大きくあるし。北欧のお店のもいくつか。あちらの今がわかるのもいい。

1/22 19:52