1/21のなう。 | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

午前中、世帯主が昨日の片付けをしている間に、近くの苗屋さんでビオラやデイジーを入手。プランターに並べた。

庭に花の色があると、明るく感じられるニコニコあと少し空いてる鉢はノースポールを入れることになりそう。あとは球根の様子を見て。

今までで一番おっそい春の準備あせる
1/21 12:28
 
アンナチュラルを2話続けて観たあと、BG1話を観てる。濃いわー。
1/21 15:06
B G1話終わり。
どちらも最終回までの視聴決定。
ながら。
アンナチュラルの真相への迫り方が、科学的で、2段階くらいのどんでん返しがあり、理系の人にはたまらんだろうなーと思ったら、我が家一例でも案の定。時々セリフにぷっとなるのもいいね。
1/21 16:52
 
さてっ。
今日は今から映画、ディザスタームービーを観に行くのだ。
1/21 16:53
 
幾つかの画面で更新してしまい。たくさん加筆したのに、最後の最後に、元の画面で更新して、全部なし、元の木阿弥になった💦
1/22 19:00