4月27日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



朝から頭から湯気が出そう。怒っているのではなく、今日一日で何をどこまでやり切れるか、において。
4/27 10:41

水曜は専念できないこともあって、だけど、そちらは極力効率よくやって、こちらに時間を振らねば。
4/27 10:42

で、ハイ次!状態なう。
4/27 10:42

買出しのみ挟んで、前後ずっと、怒涛のお仕事。右肘が痛いわい。でも、できればあと1つやりたい。最後の確認は明朝でもいいから。今日は5時間残業ペース。さて、ここでお味噌汁作りますか。そうしてすっぱり、次のことへ頭を切り替えようとの魂胆( ̄ー ̄)そのための頭の休憩タイム。
4/27 19:10

作ったのに。今日は飲み会だと今メールが来たしょぼん半ばわかってて作ったんですけどね。明日のためでもいいや、って。おかげで、今日は25時くらいまでの残業が可能になったぜぃ♪←ポジティブシンキング!
4/27 19:48

目標、完了\(^o^)/
4/27 23:57

明日は明後日からの用意だけできるーーー♪きっとそれで手一杯なので。ストレスになることが残らなくて、ほんとによかった。
4/27 23:57

今日の午後は、目の調子がすこぶる悪かった。薬が一瞬効かなくなったことが数回。そのうちまた効きだしてた。慌てて飲み足さないようにしてた。データ取り。データ取り。
4/27 23:59