4月10日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



今日の見舞い。直腸に溜まった間もなく体外に出るはずのものとガスのせいと思われる直腸穿孔により、下腹部にそれがあふれ出したことから、重症の感染症を引き起こし、心臓が弱り、血圧低下。危なかったらしい。そこで、腹部前側のそれらだけは出し、穿孔部分より大腸側に人工肛門。背中側に出てしまったものは出せなかったそう。
4/10 17:57

現在は感染症との闘いで、そちらは抗生物質を投与中。今後ずっと人工肛門になるらしい。明日喉に入れている管を抜くとか。
4/10 17:58

かなり極端なことながら。便秘の怖さをまざまざと思い知りました。
4/10 17:59

便秘の理由などがそう単純なものではないとは言え、オソロシイことに変わりはなし。
4/10 18:54