4月9日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



さぁ、明日の夜までフリーだ♪今日の予定が変更になり、そういうことになった。
4/9 10:56

お昼過ぎに掛かって来た1本の電話で今日明日の予定変更。明日は両親を連れて、叔母の見舞いに行くことになった。父親と私それぞれに来た別ルートからの情報をすり合わせて1本化しようとしたけれど。父親の話を私が聞き、自分の持つ情報とすり合わせるしかなかった。老いとはこういうこと。
4/9 17:13

出掛けかけてた世帯主は呼び戻させていただいた。私のこの眼では、高速運転できないので。いつもなら私一人で対応出来ることなのに、申し訳ないわ、もどかしいわ。
4/9 17:15