2月21日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



世帯主、ダートラのシーズンインに向けて、終日メンテナンスします宣言。作業中。ってことで、私は昨日の続き。自分のネジを2つ、3つ締めましょうかね。
2/21 11:02

大手新聞の某地方版がほしくて、ネットでわかるお客様サービス部署に電話。東京23区版と大阪市内版は取り寄せ可能だが、それ以外は掲載の県内販売店に直接出向いて手に入れるしか方法がない、と言われた。どことは書きませんが。
2/21 11:04

この新聞は最近、その2種のバックナンバーを取り寄せるにしても、問い合わせて、取り寄せ可能かどうかの返事が判明するまでに丸1日かかる。急いでるんですけど、と言っても、最低半日。本社ではなく印刷部門がバックナンバーを持ち、そちらが配送するのだそうで。でも、受付窓口は各本社なのよね。
2/21 11:07

ここは、コピーサービスでなら送れると言われたけど、私は本紙そのものが欲しいわけで。というわけで、この件は方法を模索中。各エリア版が取り寄せられる新聞ももちろんある。まったく・・・困ったもんだ。
2/21 11:09

困ったもんだ、はわがままなこと言ってる私の方か(爆)
2/21 11:14

でも、ある種、サービス業なんだしさー。ねぇ。
2/21 11:14

ちょこちょことだけど、時間を取らないと出来ないことのいくつかができた。今日は頑張ったぞい。明日は続き、きょうやったあれこれをしてないとできない、続きをやるのよー。
2/21 16:45

段取り命。急がば回れ。愚直に愚直に。
2/21 16:46

あっ。「歴史街道」最新号の天正壬午の乱の特集を読んでしまわないとっビックリマーク今晩の「真田丸」7話からはまさにそこだから本
2/21 16:48