2月7日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



本日、お抱えメカニックさん、弟子?ととともに作業中。同じクラブのちょい年下の方と、我が家の前で、その方の車で、やってる。おさんどん担当、スタンバってます。いつでもどうぞ~状態。そんな一日。
2/7 12:45

ハナタレナックスなう。行きたいー、十勝!
2/7 14:32

新得ー!
2/7 14:32

新得の駅は、「北の国から」の重要地点。行ったことあります、数回。いっちばん得意な富良野-帯広ルートの途中にあるから。
2/7 14:35

CMで映る景色もすーてーきーラブラブそっか、ホクレンか。
2/7 15:04

またホクレン。すばらしいわ。感涙だわ。
2/7 15:10

行きたいっ。ほっぺ切れそうな寒さの中に立ちたい!!
2/7 15:11

フェーリエンドルフ、前は何度か通ったことがある。
2/7 15:14

リスなら帯広の公園にいるじゃん、普通に。
2/7 15:15

ながーいベンチのある、帯広駅から歩いていけるとこ。冬は公園内の道でクロスカントリースキーの練習してる人がいるとこ。
2/7 15:17

面白かった。#ハナタレナックス でツイ、タイムライン追いながら見ました。これ、番組のジャンル問わずよくやる観方。
2/7 15:19