2月6日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



誰にも気づかれず、やる気のなさがかれこれ2週間くらい。何かが抜けたままの状態。馬力の部分をどっかに置いてきてる日々。それが止まらない。理由はわかってる。表だって言葉にすれば、ただ「愚図」と言おう。
2/6 14:59

もちろん最低限のことはやってる。というよりも、こなしてる。でも、いずれも、期限ギリギリで。ギリギリってこと自体が、オカシイ、いつもならあり得ないことだから。
2/6 15:00

いや。気づいてそうなのは一人いる。それでもその指摘は一切ないし、私の前ではいつも通りのご機嫌さんだ。よそのダンナさんは機嫌が悪い時があるらしいが、我が家はそれがない。気づかぬふりをしてるのではなく、ほんとにほぼない。どんだけデキタ人なんだと、つくづく思う。
2/6 15:03

この状況であればこそ反省する。はっ。策かもしれん。
2/6 15:04

ご機嫌は起きてるときにとどまらず。昨夜など、寝てるのに鼻歌歌ってた。今朝訊いたら、「しらなーい」だそう。
2/6 15:06

ありがたや~。ひたすらに。
2/6 15:06

何かと整える時期らしいことも自覚してる。なぁんか期限切られてるもん、ほぼすべて。自分以外の理由で。それまでに自分の切羽詰ってることを1つ1つクリアしていく毎日。
2/6 15:45

期限から遡ってギリギリのことばっか。ここでやっとかないとマズイよね、の連続。
2/6 15:45

クリアできなければ期限を過ぎちゃう。それはマズイんじゃないの?ってことばっか。ほんとにギリギリで組み上がっていく日々。時間。
2/6 15:48

それで腰が上がってて、案件が減っていくのだから、結果的には、それもよし、ですか。
2/6 15:48

クールに考えればそうね。
2/6 15:49

でも、綱渡りとも言える。
2/6 15:49

そこはわかってる。
2/6 15:49