1月24日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



長野との県境を越えて2つめの道の駅にある日帰り温泉「ひまわりの湯」なう。外は-10℃。昨夜降った雪が残ってます。2、3㎝かな。
1/24 18:38

トロトロの美人の湯。この前、ぐっさんのローカル番組でここに来てたので、知った温泉。
施設の緩さがいいね、これはこれで。ちょうど一番空いてた時間に行ったらしい。スタッフの方が、お風呂に来た地元の方らしき人に話してた。
1/24 18:39

twitterで九州の雪景色を見るにつけ(いっぱいツイートされてたなぁ)、省吾たちは東京に帰れたのだろうか?と思っていました。さっき帰宅してPCから田家さんブログやバンドメンバーさんツイを見て、状況を把握。無事に帰れたんですね(^^)その日のうちに急きょ宮崎に移動って。判断含めてすごい。
1/24 21:48