1月23日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



ツアーファイナル、当日券ゲットできたのかなぁ。できてるといいなぁ。
1/23 12:53

私はおうちにいます。日帰りできる場所じゃないですから。
1/23 12:54

昨晩の田家さんblog http://takehideki.exblog.jp/22804845/
1/23 14:22

探してた曲をXアプリに取りこめた。さぁCD作ろ♪と思ってのに、在庫切らしてた(;_;)
1/23 14:24

そのまま今度はituneでアルバムや曲をいくつか購入。こちらは、相方どのの。
1/23 16:16

それにしても、CDなしで、直接DLして、それをウォークマンやipodに入れてしまえるって、すごいわ。対応してる自分も、けっこうエライもんなんじゃ?と思ったりして(笑)必要だから頑張るしかない、っていうね(^▽^;)
1/23 16:18

省吾ツアーのみなさま、ホールツアー千穐楽お疲れ様でした!
1/23 22:10

幸せでキラキラと輝いていたあの時間を、省吾、ありがとうございました。
1/23 22:12

生きるって、その一瞬一瞬って、こんな風に輝かせることができるんだな~と思いながら、省吾を見ていました、ずっと。
1/23 22:34

その"今"を思うから、いろんなとこで、その曲の、省吾の、いろんな過ぎた時間の一瞬を思い起こしていたのだろうと思う。
1/23 22:36

ここでホールツアーがやりたかった省吾のキモチがこう結実して良かったと、心から思う。こちらのチケットの取れなさはひとまずおいて。
1/23 22:38

そんなツアーを4公演観られたことは、ただただ感謝。かみさまに感謝。
1/23 22:39

今になると、もっと早くから当日券にトライしていればよかった、そのことを思いついていればよかった、とは思う。日帰りで行ける場所はいくつかあったのだから。(取れたかどうかは別にして。)
1/23 22:39