1月19日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



え゛。グレン・フライも亡くなったのね。この冬は、なんだかいろいろつらいねぇ。切ないねぇ。
1/19 8:23

省吾よりすこぅし歳上の人ばっかだなぁ。省吾があんな風に、元気で(相当の節制のもとに、だと思ってる。一番はいいライブにしたいからだろうと思う)、ライブでカッコいいとこ見せてくれて、お茶目な姿も見せてくれて、楽しそうに幸せそうにしてるのを見られて。そのことを本当に大切に思いたい。
1/19 8:27

2日出掛けていたら、あっちもこっちもどっさりと宿題ができたり(自発的)、できてたり(他発的)。今日一日で目途が付けられるかなぁ。世帯主は今晩は飲み会らしいので、私の長時間残業は可能だな。自分で決めてること。やりますよ。
1/19 8:29

グレン・フライのは、CNNのBreakig news https://twitter.com/cnnbrk/status/689217939518676992
1/19 8:30

体感的4月の気候から、今晩にも雪が降るかもしれない厳寒期の中に戻って来て、これはこれで戸惑ってる。主に体が。
1/19 8:37

昨日の私はTシャツの上にネルシャツで動いてたんだけども。地元の方の中には、コートを着たりマフラーしてる方もいた。首里城に行くとき、半袖短パンビーサンの人がいて、すれ違った現地のおばぁちゃんが私に「あれ、寒くないのかね」と(笑)
1/19 8:39

いくらなんでも寒いですよねぇ、とお返事させていただきました。
1/19 8:39

宿題1つめ、とりあえず終わり。
1/19 11:27

沖縄2daysのセットリストをネタバレブログにアップしました。1日目→http://blog.livedoor.jp/keeper405x3/archives/50519587.html  グルンパさんが教えてくださいました。ありがとうございました。
1/19 11:53

2日目→http://blog.livedoor.jp/keeper405x3/archives/50519588.html  うにゃきちによります。
1/19 11:53

2つめの宿題、とりあえずのものはアップした。
1/19 11:54

まだまだ。しかし。それにしても。足が冷たい。ここまでのはこの冬初めての体感。
1/19 11:55

3つめ完了。
1/19 13:52

一昨日と昨日の日記に画像を追加しました。 http://ameblo.jp/405x3/entry-12118753614.html   http://ameblo.jp/405x3/entry-12119132773.html  
1/19 13:56

ラピュタのときでも持ちこたえたtwitterのサーバーが昨晩落ちた時、まさにツイートしようとしてて、あの事態に遭遇してた。わずか3分のことで、国民の純粋な気持ちを逆手に取り、踏みにじり、怒りと恐怖を買ったからな。
1/19 18:54
1/20追記。ツイで見かけたところによると、ラピュタのとき「バルス」は1分間に約34万ツイート、18日夜のあの3分弱直後は1分間で482万ツイート、歴代最高だったそう。ツイートの集中を示す世界地図のその瞬間、日本だけが大きな光になってた。

今もまたおかしい。さっき外で見ようとしたら動かず。今、PCからでも検索が機能せず。彼らに何かあったのかとふと思ったけど、そうではなさそう。
1/19 18:54
1/20追記。こちらはヨーロッパでの集中だったモヨウ。

どうやらまた、ほんとに落ちたみたいあせる
1/19 19:00

うーーー、さびー雪の結晶ついにエアコンも入れた。部屋が温まるまで、しばしストーブと併用。
1/19 19:09

一部復旧。
1/19 19:13