12月31日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。


いつもは大晦日の夜、新年の変わる頃まで実家に居るのだけど、今年は実父が検査後の食事制限でそばは食べられないため、昼食前後に行って来た。その前の墓参で、墓で実父と遭遇。
12/31 15:26

冬の陽を浴びた父は、髪ばかりか眉も真っ白。あまりのおじいちゃんぶりにびっくり。家の中じゃそこまで感じないから。80歳だもん。そりゃそーだね。年寄りの頑固さで母から言われたら即言い返す父親が理解できるよう、婿さんがじっくりと柔らかく言い聞かせ、いくつかのことを納得してもらった。
12/31 15:30

今夜は、結婚してから初めて、大晦日の夜に、自宅で二人で年越しそばを食べる。
12/31 15:31

さて。私は元旦午後からの件の準備をしておこう。
12/31 15:31


海外ドラマ「アフェア」。ストーリーは好みではありませんが、始まる前、タイトルバックに流れる曲はいいっすグッド!あれはケルトミュージック?っぽいの??
12/31 17:20

この1年、ここの呟きをご覧くださったみなさま、どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。それでは、良いお年を<(_ _)>
12/31 19:20

今年の最後は、ギエムのボレロを観てます。
12/31 23:49

テレビです。ジルベスターコンサートでのカウントダウン。
12/31 23:50