1月1日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



地元での初詣を済ませ帰宅。即、省吾のテレホンインフォへ。聞けました♪二回続けて聞いてしまった。えへへ。
1/1 1:38

省吾の声が元気。
1/1 1:38

そーだっ!と今度は省吾サイトトップへ。表示された瞬間、うわっ目カッコイイーーーーラブラブ
1/1 1:42

MOVIE、PCからだとなぜか再生されないので、スマホで観ました。省吾、ありがとう。14日まで。
1/1 1:47

公式アプリの動画も観た!忙しい年明け。
1/1 1:49

元旦に日が変わらないとできないあれこれ、多分完了。さぁお風呂に入ろう。(初詣があるので、そのあとじゃないと湯冷めしますんで)
1/1 2:17

申し遅れました。
1/1 2:17

あけましておめでとうございます。2016年もぼちぼちまいります。どうぞよろしくお願いいします🙇
1/1 2:18

朝から(@_@)。ゆとりなし。機嫌が悪いと思われてるモヨウ。違う違う、私は夜になったら明日からの帰省の用意もしなくちゃいけなくて、それまでにどうしても、今やろうとしていることと、同時進行でやってる作業を完了したいだけなの。と説明する時間もなく、わかるようにできると思えず。
1/1 16:43

口調のみで挽回しようと試み中。
1/1 16:43