9月11日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



風に冷たさを感じる朝。
9/11 8:46

関東地方の台風の被害に遭われた皆様に、心からお見舞いもう上げます。長良川だったかが決壊した時のことを思い出しました。宮城は今土砂降りだとか。そちらの皆さまはこれからご注意ください。
9/11 8:47

"それがすべてではない"(見えていること、知れたことが全容ではない)ということを、常に頭と心に置こう。
9/11 8:51

心する朝。
9/11 8:51

今週に入って気になっていたし〇〇らのハリスツイード製品のラインナップを見て来た。ブーツは合皮でもスウェード調だから許容範囲だけど、バッグはせっかくハリスツイード使っててもあまりにも合皮が合皮で。結局、ハリスツイードとフリースともこもこが使ってあるひざ掛けをチョイス。
9/11 15:34

だがしかし、店を一歩出れば外気温はまだおよそ30℃なわけで。なんというリアリティのない買い物!!と笑ってしまった。しばらく仕舞っておこう・・・。
9/11 15:36

オリジナルチケットホルダーですかー。そんなこと言われても、初回盤にこだわる私は・・・我慢する!
9/11 18:57

数年前からほんとに思ってんの。コレクションするのはいいんだけど、これ、私がこの世からいなくなったらどーすんの?!って。全然遠くない話として。自分にとってはお宝の数々だけど。古いものほどさらに。今は手元に置くことが自分の満足だからいいけどねぇ。
9/11 18:59

やっぱOthersideの方が圧倒的にすきだなぁ。曲もパフォーマンスも。
9/11 20:55

もう片方のは曲の作り手の良さが私にはわからんのよねぇ。。。
9/11 20:57

ROCKなギターサウンドが好きだから、仕方ないか。
9/11 20:58

一旦落ち着いたかに見えた別宅の異常事態はまだ続いてる。異常なのはアクセス数(PVとUU)の事で、変な目に遭ってるとかではないです。どれくらい経てば落ち着くんだろうかね。
9/11 21:00

今気づいた。鼻声だ、アタシ。秋だけ花粉症が出るのよね。薬は要らんけども。原因はわかってる。ブタクサ。昨年の健診の時、取った血液でついでに診てくれた。
9/11 21:19