4月30日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



休み前に残した宿題、とりあえずクリア。ちょっと工夫して、簡素化して。自分の記録と割り切って。今回は致し方ない。
4/30 12:12

さて、今日も病院。明日、退院できるかなぁ。
4/30 12:13

帰宅。病棟通い1つめは明日で終わり。次がすぐに来るけど。
4/30 16:32

青い封筒着。ものすごくじっくり読まないと、ミスりそう。猶予はたっぷりあるから、何度かじっくり読もう。あ、会報のことではなく、まずは、の方です。
4/30 18:05

省吾のアルバムは、昨日今日の繰るまでの移動時にdisc1のみを聞き続け、ヨウヤク耳に馴染んできました。全曲レベルで。何度聴いても一番好きなのは組曲の真ん中の。次が光の糸。
4/30 18:07

会報の全曲解説も、じっくり読もうと思うけど、disc2も聴いて、ブルーレイを観てからかな。
4/30 18:08

FM COCOLOの、radikoで聞けるんだけど。第一に、radikoだから録音できず。第二に肝心な4/25のその時間はコンクリートの箱の中。防音バッチリとのとこだから、きっと電波入らないね。電波が入っても、家じゃないから録音できないわ。残念だけど、どーにもならず。
4/30 23:24

radikoが全国のラジオ局を網羅したのは正直迷惑な話。それまではrazikoが全国網羅してて、razikoなら録音できたのに。今、私のrazikoは関東のラジオ局で固定されてる。私がそうしたわけではなく、変わり際直前に関東のを聞いたから。・・・だと思ってるんだけど。あるいはみんなそうだったのかも。
4/30 23:27