4月29日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



CD通常盤買おうかなぁ。
4/29 1:07

ウォークマンに取り込むまで10分くらい。完了。車で聴くためのCD製作中。
4/29 1:12

近頃ディスクドライブの調子が今一つなんだけど、今日はバッチリニコニコ
4/29 1:14

このあとはitune→ipodへの取り込み。半ば相方どの用なので、disc1だけでいいかな。
4/29 1:16

作業完了。
4/29 1:36

夜中の作業は、あまりに眠くて夜の数時間電池が切れてたから。目が覚めたら午前0時半だった。そこからゴソゴソ。
4/29 2:36

GYAO!で4/290時より「旅するソングライター」のMV(Full Version)を1週間限定独占配信とのメルマガ。 http://gyao.yahoo.co.jp/player/00100/v10008/v0993900000000547682  
4/29 10:11

初回限定盤CDの特典ディスクに入ってますわ。
4/29 10:11

連休前に残ってしまった、一番大変な宿題に取り掛かり中。まだ半ばだけど、今日も病院へ行く時間。
4/29 12:13

メールチェックしたら、省吾のツアーサイトがあっちこっち更新されてる。今日中に読めるかなぁ。アルバムに至ってはまだほぼ聞いてない。聞く時間が取れない。今から出掛けるから、運転中は聞けるかな。母を拾ったらそこから先は歌に集中できないしな。ちゃんと聞けるのはいつになるやら?
4/29 12:14

ツアーが秋からで良かったですわ。あの日程でチケットが取れるかどうかはわかんないけど。
4/29 12:15

組曲の2曲目、すっごい省吾してる。
4/29 14:41

珍しく私プンプンプンプン結局今だに"ファン気質"が理解できてないことを露呈してくれた。埒があかないので、わざと怒ってるフリをして、乱暴な動作に終始してみた。渋々了解したけどさー。結局、ファン"ってのを本気でやったことのない人には、この気持ちと行動の根本はわからないのだな。それがつくづくわかった。
4/29 19:47

分からなくていいから、全部ちゃんとやるって言ってるんだから、結婚するときの約束通り、一切口を出さないでほしいわ、頼むから。が本音。もちろん言ってないけど。作戦、考えよ。
4/29 19:48