本日正常化。全コンテンツ再開。 | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

約半年間休止状態だった拙サイトを、

本日ごらんのように 正常化できました。


全コンテンツを再開します。


約半年前に起こった、突然のPCクラッシュビックリマーク

新しいPCのOS、windows8.1に対応する

ホームページソフトに、

何よりも転送設定にオソレをなしての

サイトの休止状態でした。

失敗して、何も表示されなくなるのが怖かったのです。


今日は、

どう考えても今日しかない!!というピンポイント日で、

昨日から覚悟を決めて、朝から格闘あせる


やっとできたよーしょぼん


トップページは上からのリンクの通りに変更しました。

当方への連絡アドレスも思い出せたところは

新しいものに変更しました。

今思い出したとこがあるので、

このあと、そこもやりたいと思います。


やはり、一番恐れていたとこ、ファイル転送の設定で

数時間を要しました。

それは思いがけないことでクリア。

だから相変わらず、しっかりとした理解はできなかった。

今度同じことになったらまた、恐れをなすかもしれません。


ファイルの作り方などをいろいろ忘れてて、

マニュアル見ても(?_?)がいっぱい。

言葉を思い出してそれのやり方を調べる、

と言うところにようやくなったのは、2時間くらい前でした。


ところで、

全ファイルを転送した時に、

ときどきPCに訊かれたことに「いいえ」を選ぶべきだったのに、

「はい」を選んでしまいました。

途中で気づき、以降は「いいえ」にしたのですが。

きっと、個々の数ページにおかしいところがあると思います。

もし、それを発見されたら、ゼヒ教えてください。

直せるかどうかはわかりませんが、善処いたします。


ガンガン更新していた頃のペースにはとても戻れないと思いますが、

ぼちぼちと、再び更新していきたいと思います。


見守って下さっていたみなさま、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。



405!405!405!!管理人 うにゃきち