1月13日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



めざましテレビで、アゲイン紹介してます、なう。省吾の曲が流れてますぜグッド!
1/13 6:44

録画してるもんね♪(⌒‐⌒)
1/13 6:45

終わりがけに省吾の曲がアタマから流れて、終わってスタジオの画面に切り替わっても、そのまま少しの間、省吾の曲が流れてましたニコニコ
1/13 6:50

おっしゃビックリマーク
1/13 6:50

7時台もやるかな。そのまま観てみます。
1/13 7:26

録画してるのは偶然。別事情で毎日ベタ録りしてる。
1/13 7:28

7時台はやはりやりませんでした。最近、めざましテレビのエンタメ情報は6時台と7時台は内容が違うのよね。さらに、1-3月期新ドラマ初回目白押しで、7時台はその番宣が入ってた。
1/13 7:53

世帯主、7時に出発。さてさて。日曜日のお昼ごろまで、ずっとフリーです。予定はほぼ詰まってる。いや、詰めた。がんばりましょー。
1/13 7:54

一度だらだらすると元に戻れなくなるから。気を緩めるわけにはいきませぬ。←いつもの、自分への言い聞かせにひひ
1/13 7:55

もしかしたら、めざましアクアでも何かやったかも。あとで確認しよう。
1/13 7:56

めざましどようびは観ずに消しました。あはは。ま、そんなようなもんよね。
1/13 8:00

そういえば、先週、夜中に東海テレビ(フジテレビ系)で「アゲイン」のえらい長いPRが流れました。番組としてなのかCMなのかわからない形で。偶然観た。あの時は省吾の曲は流れなかった。曲発売のタイミングと関係してるのかな、曲の有無などは?
1/13 8:02

録画確認。めざましアクアの5:21~もやってました。めざましテレビ6:43~のと内容は全く同じ。紹介文を読んでる人が、番組が違うので違ってましたけど、紹介文は同じでした。
1/13 8:21

ついでに編集も完了♪
1/13 8:23

映画の中の、波留ちゃんのお父さんの若い頃を演じてる太賀くんは、ドラマ「愛という名のもとに」でチョロを演じた中野英雄さんの、工藤阿須賀くんは元・プロ野球の工藤投手の、それぞれ実の息子さんです。って有名な話かな(笑)
1/13 8:45

工藤君のことは「八重の桜」の時に(八重さんの弟役)知り、太賀くんのことはちょうど1年前に出ていた連ドラの時に知りました。
1/13 8:45

今日はじっくり頑張ります。うまくいきますように!!
1/13 10:42

多分、FTP接続設定はできたと思う。次の問題はファイル名をすっかり忘れてること。
1/13 11:50

ウェブアートデザイナーの使い方を笑っちゃうほどすっ・・・・・かり忘れてる。簡単に作り直せたはずなんだけどなーーー。どうやってたのか、全然思い出せない。年一の作業だから、ブランクとは関係ない、きっと。容量足りなくて追い出しちゃったか、私?!
1/13 12:17

うーん、うまくいかないあせる全ファイルを新しい住所から転送したんだけど、切り替わってないのよね~。送っちゃって消えちゃうよりはマシだけどもぉ。。。じゃあ、あのものすごい数のファイルはいったいどこに転送されたんだろう?でもありまして。ふぅぅぅぅぅむぅぅぅぅ。困った。
1/13 14:30

試しにスマホから視たら、切り替わってますね。リンクがおかしいままだけど。パソを立ち上げ直したので、確認してみます。
1/13 14:35

肝心なとこのリンク先不具合、今日中に直します。おぼろげながら思い出してきたので、多分出来ると思います。今の問題はframeの使い方を思い出せないこと。
1/13 14:47

リンク直りました。ここのページではおかしいところがあるかと思いますが、気づいた時に気づいたとこを直していこう思います。今日はとりあえず、今日付けになった、ということでご笑納いただければ幸いです。
1/13 15:03

ホームページビルダーの、ver.13とver.18のマニュアル数冊ずつが周りに散乱してる(笑)気づいてない不具合が、小さなものでありますように(祈!!!)今日は片づけますか。
1/13 16:05

関西弁で言うところの「カンカンになってた」一日なので、アタマがいつもの"ほわんほわん♡モード"に戻んない。
1/13 16:40

https://twitter.com/TBS_asachan/status/554901197593657344 アゲイン、明日はTBSかもしれません。こんなんアップ出てるし。
1/13 16:42

こっちも録画してる、毎日。
1/13 16:43

日テレは?もうやったのかしらん?週末まで録画した方がいい?CATVチューナー、ブルーレイデッキ共にW録なので、同時録画は4つまで可能でっす。あとのチェックが大変だけど。
1/13 16:51

Dream Catcher 届きました音符限定盤、昔のEP盤の大きさです、外観。
1/13 18:59

ウォークマンとipodに入れて、車用のCD-R作ろうニコニコ
1/13 21:11

なるほど♪
1/13 21:38

通常盤も買おうかな。いつもの棚に並べられないから。
1/13 21:38

さて、そろそろスペースシャワープラスの省吾特集待機目
1/13 21:49

夢のつづき、先日の浜田島のとはまったく異なる映像でした。先日のは田島さんが、今日のは板屋さん?が作ったからかと。とすれば、浜田島のは貴重でした。
1/13 22:38

「路地裏の少年」。渚園。今日に至るまで、私の中では最高の野外ライブです。なんたって、88年。80年代!!
1/13 22:41

あの日あの場所に自分もいた。私は27歳。あれほどの高揚感でライブの中にいることは、あの日以降一度もない。なかった。はっきりと過去形。省吾ファンとしての、最高の思い出の、双璧の片方。そんな風に振り返る時間が重なってく。
1/13 22:44

うん、J.BOYは今やこの映像だよね。「生きざまを見せろ。」ですよ。あれから毎日突きつけられている、まるで命題。
1/13 22:47

終わったのかな、省吾のは。
1/13 22:52

先日の浜田島以来、省吾と、省吾の曲と、省吾の歌う声とから、わき上がってくる、今までにはなかった感情がある。でも、それは、まだ言葉にはならない。ただ、やたらこみ上げるものなのは確か。
1/13 23:02

今日はいつもにも増してうるさくて、スミマセンでした<(_ _)>
1/13 23:12