1月12日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



今晩の「SONGS」をぼおっと見ていたら、次回はザ・タイガース。WAO!即録画予約。予告を観たら、今までの再結成には登場しなかったドラムのピーがっ。先生の仕事は定年かな?トッポはいないけど。全盛期は小学生の時だけど、歌える曲がいっぱい。子供の記憶なだけにけっこう確か。楽しみぃ~♪
1/12 0:11

本日世帯主は1月3度目の新年会。帰宅は真夜中っちゅーか、確実に午前様なので、ワタクシ、今日はそれまで丸っとフリ~~~ダムっ!!いつまでそんなことできるかわかりませんからね(と思いつつ、早や幾星霜・・・)ぎゅぅうぎゅうと予定を詰め込んで、一日過ごしたいと思います。
1/12 8:17

休み明けにやることとして抱えていた宿題3つ完了。頭の回転は、本格稼働まであと一歩というところ。
1/12 11:23

宿題にとりかかったのは昨日。最後の1つは、ほぼ完成というところでごっそり消してしまったもの(泣)。だからと言って、昨日3つ全部同じレベルでやれたかどうかはわからない。一息ついて良かったのかも。
1/12 11:26

美容院へ行ってきた。では、次のスケジュールへGOビックリマーク
1/12 14:12

居眠り磐音 江戸双紙 38巻「東雲ノ空」(今日発売)読了。 さて次!!
1/12 18:13

はい、次(^.^)b (家事は手早く済ませました)
1/12 18:40

このあと、しばし電池切れ(笑)←寝たの3時半(もちろん午前)だもん。あたりまえ?!
1/12 23:24