1月13日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



昨晩、相方どの帰宅後に録画で観た、昨日始まったキョンキョンのドラマがおもしろい。キョンキョンの台詞に何度も大笑いしてしまった。相方どのはキョンキョンと中井さんの会話(ケンカ?)が楽しいとのこと。中井さんのあれは想定の範囲内でしたけど、キョンキョンの演じるキャラは想定を超えてた。
1/13 9:55

(続き)脚本がまずおもしろくて、中井さんとキョンキョンが演技の真剣勝負をしている(ように見える)からだと思う。中井さんの兄弟たちのいわくありげな様子、その理由が知りたいし、来週も視聴決定。多分最後まで観ることになると思います。タイトルの、最後から2番目の、も気になるし。
1/13 9:55

今のところ、今期視聴決定は、『平清盛』(通年ですがとりあえず。保元・平治の乱終結までは確実に観ると思う。清盛自体には興味がないので、それ以降は未定)、「ストロベリーナイト」「最後から二度目の恋」「くろねこルーシー」。最後のは東京キー局制作ではなく、地方局数局でオンエア中のもの。
1/13 12:19

ときどき、その年の頃のアタシはこんなだった、と思い出させてくれるブロガーさんやツイッターに出会う。正しくは書かれたものを読んでそう思う。他のとこも読んで、似てる・・・って思うワケです。もちろん苦笑交じりに。
1/13 16:47

ウダウダぐちくぢ書いてるお嬢さんのを読んで、そんなの全然大したことじゃないのよーと今の私は思う。当時はほんとにそれがすごく大きな問題で悶々としてたなーと思いだしつつ。あるいは、強く自己肯定してる女性のを読んで、自らを励ましてるんだろうなと思いつつ、言い聞かせてるよなーと思う等。
1/13 16:54

客観視してるつもりでいるから、自らの過去のあり方と重ねられるのでもありましょう。本音は、できるだけ出くわしたくはないよ、そういう文章とは。ということは、ほんとはそこから離れきれてなかったりして。あるいは、自分のことじゃないからちゃんと見えるだけだったりして。
1/13 16:56

Mステ観てましたわ、珍しく。省吾は男性ソロで13位でした(^-^) ←変な文字が入っていたので、アップし直しました。元は21:34upでした。
1/13 23:26