5月24日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



先週金曜に注文した雑誌3冊をコンビニで受け取り、その足で行った本屋さんで雑誌3冊、新書2冊、文庫本1冊を購入。おもっ!!ジャンルは色々。雑誌は気が向いたときに読むとして、本の方は当面は先週一気買いした数冊がメイン。今日買ったのはそのあとかな~。買っとこう、とりあえず、なのでした。
5/24 15:28

追伸。帰りに寄った別のコンビニで、もう1冊雑誌を買ってる。今日は宿題があり、今までかかってそれをやり終えたので、このあと晩御飯を作ったら、雑誌を読める時間にできる予定。省吾の方の宿題にもそろそろ取りかかれるかなぁと思ってます。←ホンマかいな!?(と一人突っ込み)忘れてないよ。
5/24 18:53

忘れるどころか、ずっと気持ちの中、頭の中、心の中にあります。どのタイミング?ということと、何を書く?ということとともに。
5/24 18:55

サイトを更新したのに(FC会員向け情報です)、サイトが表示されず。しばし静観します。ご容赦ください。
5/24 19:47

20:42、サイトがいつもどおりに表示されました。 直ったらしいです。お騒がせしました<(_ _)>
5/24 20:45