きらきら。 | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



ひとりごちたるありふれた日々-きらきら2

携帯とmy新型オーディオプレイヤー。


どっちもキラキラ。

左は鏡面仕上げなので指紋が付くのが嫌で貼っている

全面シールです。

右のはカバーしてます。

型落ちで色が選べなかったこともあって。

カバーも在庫限りだったから、もちろん特価よ。

昨晩、画面を避けて、

家にあったシールをぺたぺたと貼りました。

裏側には全面シール(携帯とは別ver.)を貼る予定。

多分、もっとキラキラになる、

いや、カスタマイズする予定。

右の画面には省吾のリストが出てるんだけど、

小さくしたらわかんなかった(笑)


これは愛着のアカシです。

なんて。

よく言えば"only one"指向だから、

持ち物のカスタマイズはとても大切。

って、これらは単なる自己主張の権化。

子供っぽいことしてるんだろうと思う。

大人になりきれてないのよね~、多分。


シンプルなのも好きなんだけど、

それはデザインが100%好みなときだけ。

もう文句のつけようがない、ってほどに。

上の2つはそうではないらしい。


自分のキラキラ好きは携帯を持ってから知ったこと。

あら、そーだったんだ・・・みたいな。

なぁんか、そういうイメージじゃなかったんだけどね。

目に入るのはこんなのばっかり。


右のカスタマイズは今後も続く予定。

やりすぎたら剥がせばいいんだし音譜


こんなことしてる暇があったら・・・と思う理由は多々あれど、

それはこの際言いっこなし。

・・・と、自分に言い聞かせてます。

ささいなことができないストレスは少なく、少なく。

でも、身体がひとつしかないから、

ほんっとに毎日いっぱいいっぱいで。

ここ数年、それが一向に解消してなくて、

対策もうまく行ってないなー。

いろいろやってみても、結局、毎日時間切れになる。

それはさておき。


携帯のデコシールは、昨年11月に西宮のロフトで入手。

同じものがもう1枚ほしいけど、

最寄りのロフトにはなかった。

ロフト他店とロクシタンに行きたいんだけどなー。

名古屋に行くしかないのかなぁ(ブツブツ)。