おかげさまで13万アクセスを超えました | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

友達からのお祝いメールで気づきました(笑)

(メール、ありがとう!!)

おかげさまでこのサイトは13万アクセスを超えましたクラッカー


2003年の9月21日にスタートして、

3年と8ヶ月での13万アクセス超えです。

たまーーー・・・・に今週のようなこともございますが(おほほほ・・・)、

これからもマイペースで続けていけたらと思っています。


今はBBSが使えない状態ですので、

代わりにここでお礼を書かせていただきました。


BBSは復活させるつもりです。

が、ちょっと時間がかかりそうです。

ここを始めた時まで、頭の柔軟性も復活させねばなりません。

気長にお待ちいただけるとありがたいです。


ということで、

今後ともよろしくお願いいたします。<(_ _)>




さて。


午後3時過ぎのこと。

郵便屋さんが書留だと言うので出て行ったら、

見覚えのある水色の封筒が一番上に乗ってました。

まず下の方のロゴに目が行き、

お、R&Sからだっ!!と思った途端、

宛名書きの下の数字を見てましたよ。


7月の名古屋のチケットが、今日届きました。


省吾のライブのチケットを含めて書留が3通。

珍しい日だ・・・。


幸せな書留ばかりで、開封してからウキウキしてます。

極めて単純。

単細胞。


FCの発送状況は見ていなかったのですよ。

出てるはずだということに、今気づきました。わはは。

・・・ということで、今、発送状況を見てきました。

名古屋に近い日程のあちらこちらも前後して発送のようですね。



今日の朝日新聞朝刊のスポーツ面に、

カズのことが囲み記事で出ていました。

ウソでしょ!と思った時に考えたあれこれは、

ほぼ合っていたらしいのでした。



それにしても、今週は眠かった。

ものすごく眠かった。


そして、腰が痛かった。

ライブのせいじゃないです、多分。

その前日、土曜日の数時間立ちっぱなしのせいだと思われます。
ただ立ってましたから。

楽しかったからいいんですけどね。

後遺症が大き過ぎですけど。