☆暑い日•妹とランチ・山田くん明日は電波ジャック☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

今日は暑かったね~ι(´Д`υ)アツィー

でも家はまだエアコン使ってないです😵

シーツをやっと夏仕様にしました😄


切り戻しした花達がまた咲き出しました🌻

ピンクのかすみ草が可愛く咲いてます🌼
オクラの花も可愛いね~(*^^*)

今日は妹と久しぶりのお店にランチに行きました❕
和風ステーキ食べました(*^^*)

飲み物もセットで烏龍茶かメロンソーダを選べるので懐かしい味のメロンソーダにしました🥤


久しぶりに行ったらこのご時世仕方ない事だけど値上げされてました😵
ずっと行きたかったしお肉も柔らかくて美味しかったし私は満足だったけど…

妹のお肉は硬かったらしく値上がりもしたしもうしばらく行かなくていいと言ってました😅


明日は山田くんドラマ『ビリオンスクール』(ビリスク)の番宣で電波ジャック〜📺
ぽかぽかとノンストップは予約しました❕

そして14時からインライするって➰🥰
せっかく予告されてるのに見れるか微妙な時間だ😵
アーカイブ残るといいな😅


ドラマ楽しみです🥰