☆JUMPのファンクラブ更新☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆


JUMPのファンクラブ更新しました(*^^*)
2年目も応援頑張りま➰す❤️ピンクハートブルーハート💛💙💜イエローハートグリーンハート


調べたら去年の7月21日にファンクラブに入ってました🥰

ドラマ『王様に捧ぐ薬指』で山田くんがお気に入りになってJUMPも気になるようになってたくさん調べて動画みて
あの頃は楽しかったなぁー

主題歌『DEAR MY LOVER』をライブで聴きたい観たい踊りたいと思うようになって😆

ライブに行くにはやっぱりファンクラブに入らないとと思い入りました🥰

ライブで『DEAR MY LOVER』をJUMPと一緒踊れて楽しかったなぁ~😆

嵐のファンクラブに入った15年前は振り込み用紙に書いて申し込みしてから会員番号も後から会員証が送られて分かったので
今はネットで手続きが出来てファンクラブの番号もすぐに分かるので簡単になったなぁと驚きました😵


最近は去年より私の山田くんにJUMPに対する熱量がだいぶ下がってきてるので💦
ファンクラブ更新をちょっと迷いました😅

いつでもJUMPが見れなくなるのは寂しいし…ライブにもまた行きたいし…とかいろいろ考えた💦
これからも私のペースで応援頑張ろう❤️


山田くんがドラマの番宣で出た

『だれかtoなかい』でJUMPへのグループへの想いが聞けて感動したし安心しました😆

本人の言葉が1番信じられるよね❤️


山田くんのドラマはのグッズが出るので楽しみです✨




来月発売のライブDVD&Blu-rayのジャケ写公開されました❕




月曜日に羽生結弦くんを見たときに声をかけていればよかったなぁとちょっと今になって思ってる😅

仲良しご近所さんと私しかいなかったし…

有名人に会えるなんて貴重だったのになぁ…