☆あづい〜ι(´Д`υ)アツィー・梅シロップ完成・ビリスクのグッズ☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

暑い〜ι(´Д`υ)アツィー

今日はとても暑かった😥

家の中で35度ありました😱

今年初エアコン付けました❕(掃除したときに試運転はした)


天気予報を見ると明日からしばらくは30度を超える事はないみたいだけど晴れマークもぜんぜんなかった😵

それはそれで困る😅


6月20日に作った梅シロップが氷砂糖が溶けたので完成しました🥰



梅を取り出しました❕うっすらと色がついてます😆

炭酸で割って飲んでみました❕
梅の香りがほのかにしてさっぱりしてて美味しかったです(๑´ڡ`๑)
少ししかないからすぐに飲み切りそう😅

大葉の塩漬け今年も作りました❕おにぎりにして食べます(#^.^#)



緑のカーテンにはまだまだだけどゴーヤも育っています(*^^*)
そしてゴーヤが実ってました❕



山田くんのドラマビリスク面白かったね~(*´艸`*)


ドラマのグッズをポップアップストアオンラインで買いました❤️


フジテレビだとマグカップとかファイルとかキーホルダーもあった😅


8月上旬以降になるけど届くの楽しみです(*^^*)









雑誌は買わなくてもいいかなぁと思うようになったけど😵

グッズはやっぱり欲しくなる~😅