☆ジェノベーゼパスタ・ミニ薔薇・サンダーソニア•JUMPファンクラブ更新まだしてない☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆


外を見たら綺麗だったので撮って見ました🥰



先日作って冷凍していたバジルソースでジェノベーゼパスタを作りました🌿


毎年恒例さわやかな初夏の味〜🍝

今回は太白ごま油で作ったけどくせがないのでバジルの風味が引き立って美味しかったです(๑´ڡ`๑)



ミニ薔薇がラベンダー色、ピンク、赤と3色咲いています💜ピンクハート❤️

暑くても頑張って咲いていて可愛いです(#^.^#)



少しずつ成長してたサンダーソニア🌼



朝に見たら折れてました(T_T)

そのまま何もしないのもかわいそうなので一応テープを貼ってみたけど…(バラが折れた時は復活したんだよね)

今回は細いし枯れちゃうと思う😭

オレンジの花が咲くのを楽しみにしてたので残念だな…


JUMPの表紙の雑誌が発売されてたり発売されるのに買ってないし予約もしてない😱

JUMPが表紙はあまりないから貴重だけど…

潤くんの雑誌もでるよね💜

結局雑誌は買って満足しちゃってちゃんと見てないし収納する所もないからもう買わなくてもいいかも…と思ったりしてる💦

なんて明日になったら買うかもしれないけどね😅

JUMPのファンクラブの更新まだしてない💦
来月でファンクラブに入って1年になるんだけど…

あの頃のコンサートに行きたい山田くんにJUMPに逢いたいってわくわくした気持ちが今は減ってる感じ…

山田くんのドラマも私的にはあまり盛り上がってないしなぁ…
これからどうなるかな…