☆紫陽花アナベル・内科の定期検診・ペヤング焼きそば・懸賞・とうもろこしご飯☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆


まだ6月なのに今日も暑かったなぁ~ι(´Д`υ)アツィー
夕焼けが綺麗でした❕


昨日の雨で倒れたみたいでアナベルを仲良しご近所さんにまたもらっちゃいました🌼玄関に飾ってます😆
アナベルってアメリカ原産なんだって😵
紫陽花って日本の花のイメージあるよね~

アナベルの隣に赤のミニ薔薇も飾ってあります🌹
花に癒されます😆



今日は2ヶ月毎の内科の定期検診でした🏥
早く行って早く終わりたいタイプなので今日も頑張った😅
3番目でしたヽ(=´▽`=)ノ

血圧も血液検査の結果も大丈夫だったので良かった🙆
次は8月〜今回400グラム体重が増えたから少しでも減るように頑張ろう😄

といいつつローソンで総重量がお値段そのまま47%増量!何個か買いました😅

からあげクン以外は初めて買いました❕

スィーツも食べたかったけど売ってなかった💦

ボリュームすごいね〜(・・;)


ぺヤング焼きそばで初めてみたので買いました❕
『仙台辛味噌味』
ペヤング焼きそばっていろんな味を出してるよね~(≧∇≦)b
気になるのは買ってみるけど当たり外れある😅
辛味噌味の焼きそばって😵これはどうかな~


薬局の懸賞に応募したらセカンドチャンス賞が当たって1000円の商品券をもらいました🥰
ラッキー✨
小さい幸せをありがとう_(._.)_


大好きなとうもろこしご飯を作りました🍚
今回は黄色粒と白い粒が混ざっている品種を買いました🌽
今日も美味しく出来ました😆
私しか食べないのでおにぎりにして冷凍しました(*^^*)
これでいつでも食べられる😄


伊野尾くんの誕生日の6月22日って満月だったんだね~🌕
月とか星とか好きなのに何故かすっかり忘れてた😵
ストロベリームーン撮りたかったな💦