☆BABA抜き最弱王決定戦楽しかった•舞台追加販売•梅シロップ途中経過☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

今日で6月が終わって今年半分が終わる😱早すぎる〜😵

このままじゃあっという間に年末になりそうです😂


昨日の『BABA抜き最弱王決定戦〜2024夏〜』見ました📺

楽しかった😆


基本テレビをリアタイすることは少なくなってるけど今回は最初から最後までしっかりリアタイしました(*^^*)

ほんとたくさん笑ったし楽しかったです(*´艸`*)


相葉ちゃんと潤くんが並んでるそれだけで嬉しかった💚💜



それに山田くんも出てたから最高だった~(≧∇≦)b




相葉ちゃんも潤くんも楽しそうだったし山田くんは面白かったよね~🥰

やっぱり久しぶりにババ抜き見たけど(お笑いの人が前回の最弱王だったんだね😅いつあったのかな😅)見てるだけでも楽しいし面白くていいね〜🙆


この⬇並んでる写真が嬉しい






次回も最弱王になった山田くんは出るの確定なので楽しみだな~ヽ(=´▽`=)ノ

いつの間にかジャケットと帽子無くなったんだね😵

着てる所が見たかった❤️


山田くんが最弱王になった感想ラジオで聴けたら良かったのになぁと思った❕きっといろいろ素直な気持ちを話してくれたよね❕


金曜日のそれスノに『マネキンファイブ』コラボで翔くんが出るので録画してました❤️


ひみつの嵐ちゃんの懐かしい映像あるよね〜と楽しみだなぁと思っていたら地方は30分遅れで放送された事を知りました😱


突然始まってびっくりでした😵

翔くんはちゃんと見れたしマネキン楽しかったけど30分も放送されない所があったのは残念でした💦


TVerで最初から見れたからいいんだけどね❕

ラウールがいないのはTVerで見て気付いた😅


月曜日に放送したローリングコインタワーも山田くんが出たので見たけど、めめが倒してすぐ終わってびっくり(・・;)


嵐が昔やってコーナーはどれもやっぱり面白かったし楽しかったんだなぁって改めて思いました❕


嵐でまた見たくなった💙❤️💚💛💜


JUMPも山田くんだけじゃなくて他のメンバーも最弱王とかいろいろ出て欲しいなぁ~

JUMPをいろんな番組でも見たいなぁ❤️ピンクハートブルーハート💛💙💜イエローハートグリーンハート

新曲ないから音楽番組には出ないのかな…

今日の伊野尾くんのいつでもJUMPのボイス

びっくりした(・・;)ほんとに面白い人だよね~(*´艸`*)




今日は12時から潤くんの舞台の追加席の販売があって挑戦したけど撃沈でした😭

イープラスはいいとこまで行ったけど最終的にダメなんだよね💦


協力してくれたお友達ありがとうm(_ _)m


ぴあはぜんぜん繋がら無かったけど少し経っても2階席の立見席がずっと残ってたみたいで友達が連絡くれました❕

立見席でもいいとは思わなかったので諦めました💦

久しぶりに友達と電話でだけど話せて嬉しかった😄

声かけてくれてありがとう_(._.)_


いつでもどこでもどんな席でもいいから絶対に行きたいって思えなかったから私にはチケットが巡って来なかったのかな…


人それぞれ考え方は違うから仕方ないよね😅


潤くん舞台頑張ってね💜

応援してます😊

私は次の何かの為に運を貯めておきます🥰


なんてね強がりだよね😅


毎月30日はジャニーズWeb(名前変わってもこのまま検索してるけどジャニーズってブログに書いたの久しぶりだ)の潤くんのEnjoy更新の日だったのに…もう更新ないから寂しいね

でもさっき見に行った



そうだった今日でもう見れなくなっちゃうんだ(T_T)

潤くんファンクラブ早く作って

Enjoyの続き書いて欲しい💜



6月20日に仕込んだ梅シロップ

10日経ちました⬇
氷砂糖も溶けてきて梅も色が変わってしわしわになって来ました❕


完成まで1ヶ月以上かかるみたいだけど手作りの梅シロップを炭酸で割って飲むのが楽しみです(๑´ڡ`๑)