☆病院付き添い・パフェ・梅シロップ☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆


今日は旦那さんが先月受けた胃カメラの病理検査の結果を聞きに一緒に行きました🏥


結果はやっぱり微妙なカテゴリーだったので経過観察になりました。半年後また胃カメラします。すっきりはしないけど今すぐ手術が必要なわけではないので様子見ます。


病院の後は旦那さんの実家の方にお祓いに行きました❕

お祓いしてもらうとすっきりします😅

お義母さんには旦那さんの意向で余計な心配をかけたくないからと今回の事は教えていません💦

お義母さんが作ったきゅうりとキャベツとスナップエンドウとじゃがいもをもらって来ました❕たくさんありがとうございます_(._.)_

採れたて野菜は美味しいです(๑´ڡ`๑)

帰りは季節の果物たくさんのパフェを持ち帰りしました😆
お店のロゴのある写真撮影のオススメな所を教えてもらったけどちゃんと撮れなてなかった😂

今回は
スイカ🍉
メロン🍈
パイナップル🍍
バナナ🍌
グレープフルーツが入ってました🥰
果物たくさんで最高に美味しかった(๑´ڡ`๑)
桃の季節になったら桃パフェを食べるのが楽しみです🍑

暑いから溶けちゃけど果物がぎっしり入っています🍉🍈🍍🍌

お店に300円のガチャガチャがあるのでやってみたら『選べるドライフルーツ』(定価410円)が当たりました❕
私はデコポンを選びました♡
2000円のポイントやフレッシュジュース、アイスとかも当たるかもしれません😆


友達に梅を少しだけもらったので氷砂糖で梅シロップを作りました🥰
久しぶりです✨完成が楽しみです(#^.^#)
友達は梅干しを作るそうです❕
すごいね〜😵