☆伊野尾くんの誕生日・サンダーソニア☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆


今日はHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんの34歳の誕生日です💙

HAPPYBIRTHDAY❕❕
伊野尾くん誕生日おめでとう🎉
健康で笑顔がたくさんの素敵な歳になりますように➰🙏

ライブでこの衣装の⬇伊野尾くんを初めて見た時白くてキラキラしててほんと綺麗な人だなぁと思わず見とれちゃいました♡

またキラキラの伊野尾くんに会いたいなぁ✨

いつでもJUMPの塩対応にびっくりしたり😵インスタのオタクの気持ちがわかっている神対応に泣きそうになったり…
有岡くんの時のインスタはほんとに優しい人なんだなぁと思ったよ💙

公式さんの言う通りだね😆
『独自の視点、瞬発力、会話力…
人を惹きつける魅力がたくさん。
チームとして、とても心強い存在です。』

素敵な伊野尾くんに去年山田くんをJUMPを好きにならなかったら気付かなかった😅
出逢えて良かった〜💙


山田くんのドラマの主題歌がJUMPじゃなくて残念でした💦


JUMPは去年の5月31日に発売された私の大好きな『DEAR MY LOVER』から1年以上も新曲がないんだね(・・;)


私がJUMPを好きなったのは去年の6月過ぎだからまだシングルの予約はしたことがない😵


シングル出ないからアルバムも出なくてツアーもないんじゃないかと心配してる声も見かけたし😱


やっぱり新曲聴きたいよね❕

歌番組で歌って踊るJUMPが見たいです❤️ピンクハートブルーハート💛💙💜イエローハートグリーンハート


でも今日はSNSで伊野尾くんの誕生日を公式もメンバーもたくさんのファンのみんなもお祝いしてて幸せな気持ちになりました💙


ファンクラブの伊野尾くんのMyバースデー動画では仲良しJUMPが見られて良かった(#^.^#)




今日のサンダーソニア
ちょっと大きくなってきてる🥰
花が咲くといいなぁ🌼