☆青空に月・お祓い・JUMP新番組『いたジャン!』☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

今日は暑い☀でもカラッとしてるから気持ちがいいです🥰
青空の中に白い点が見えるかな?
引き伸ばして見ると月です🌗
青空に月〜いいね😉

赤のミニ薔薇🌹
たくさん咲いてくれて嬉しい😆


友達に30年前にもらったサボテンを植え替えしたら大きくなりました🌵
上が去年の5月で下が今日です。
花が咲いたらいいな~(*^^*)



今日は旦那さんの家の近くにお祓いをしてもらいに行きました。
いつもは混んでるけれど今日は空いててゆっくり話しが出来て貴重な話しも聞けたので良かったです(*^^*)
気持ちも軽くなったしね😄
いろいろ頂きました♡
お水においなりさんに漬け物にお菓子とかごちそうさまです。ありがとうございました_(._.)_


もちろん旦那さんの実家にも行きました😄
先週母の日にプレゼントした花苗たちが成長してました(#^.^#)
左側が今日の写真で右側が先週の写真です❕
花がたくさん咲いてます🌼
お水あげてると言ってたしちゃんと育ててくれて嬉しいです🥰


お義母さんが作ったスナップエンドウとふきの煮物と梅干しを頂きました❕
いつもありがとうございます😊
息子にもありがとう_(._.)_



3月にJUMPのグループ番組の『いただきハイジャンプ』が終了して😢
深夜枠に移動して新番組が始まるといわれてたけど何のお知らせもなくてどうなってるのかと心配したけど6月4日から放送すると発表になって安心しました(*^^*)
グループのお仕事あって良かった❤️ブルーハートピンクハート💛💙💜イエローハートグリーンハート
関東ローカルだからこちらで放送があるのかはわからないけど😅
TVerでは見られるから良かった❤️



メンバーも嬉しかったのかゲリラインライでちょっと言ってたよね~(*´艸`*)


『FAMILY CLUB web』のブログでもこれから始まる『いたジャン!』の事を山田くん有岡くん中島くんが書いてた❤️💛ブルーハート

藪くんもXでつぶやいていた~💚
やっぱりメンバーもグループの番組が始まるの嬉しいんだね~(≧∇≦)b

7月から始まる山田くんのドラマの主題歌はJUMPだといいな🥰