☆潤くん入所記念日・松本潤生配信とWE ARE!コン生配信チケット購入☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆


昨日は潤くんの独立に驚いたけど情報が漏れて無い事にも驚きました❕
さすがです(*^^*)

旦那さんに日刊スポーツとサンスポもらいました❕ありがとう_(._.)_サンスポは1面だったんだね😵


潤くんが演出をする事務所のライブ『WE ARE! Let's get the party STARTO』の5月30日京セラドームの生配信のチケット購入しました🥰
潤くんの演出をしっかり見届けたいと思います😄

JUMPが出るので購入するつもりだったけど…やっぱり見なくてもいいかなぁと思ったりもしててまだ買ってなかった💦
潤くんの独立を知って今朝すぐに買いました💜

ミラーリングも設定したしテレビでしっかりみたいと思います📺

コンサートの時間はどれぐらいかな~最後までみれるといいけど…


WE ARE!コンのチケット買ってから潤くんの生配信のメールがきてすぐに購入しました(*^^*)(無料だけどね)

配信してくれると思ってたよ💜嬉しいです✨楽しみにしてます❕何か質問しなくちゃね(*´艸`*)


今日は潤くんの入所記念日です😉28年目おめでとう🎉



1996年5月17日に事務所に入ってくれたから私も出逢う事が出来ました🥰
ありがとう_(._.)_

潤くんにはこれからどんな未来が待っているんだろうね~(*^^*)
潤くんの未来は明るいはず🥰
これからの潤くんもずっ〜と応援します💜

友達に教えてもらったニノのX💛
普段見ることはないけど😅
見てきた😄


ニノの想いを伝えてくれてありがとう_(._.)_