☆気持ちが忙しい日・舞台先行当落・潤くんの独立☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆


びっくりした(・・;)


今日は気持ちが忙しい


父の病気の付き添いでした。高い薬になったけど今の所副作用も大丈夫そうです❕

薬効いて長生きして欲しいです。事務をしてる嵐ファンの友達に会えて嬉しかった💚💜


13時から潤くん舞台の野田マップの先行の当落があって

すぐに見に行って落選で…(T_T)

落選メールも来て残念でした😥

でも舞台は申し込みたくさんあるから次を頑張ろうと思ってイープラスで申し込みして

神様仏様ご先祖松本さまよろしくお願いします🙏


19時からの有岡くんの初めてのインスタライブを見て

33歳には見えないぐらい可愛いなぁとか思ったり優しい話し方に癒されるとか見てて最後は言ってたけどほんとに突然終わるの面白かった💛


夜ご飯の片付け終わってちょっとだけうたた寝して起きたら潤くんの独立知って驚いた(・・)


最初に友達何人かからラインが来てて何かあったんだと知りました💦


「嵐ファンクラブ会員のみなさまへ」のお知らせとどきどきのタイトルのファンクラブメールも来てたのは後から気付きました❕


潤くんの独立😵

たくさんたくさん考えたよね

舞台だけじゃなくてやりたい事

あるんだろうね

私は潤担だから潤くんの前向きな挑戦をこれまで通り応援する気持ちは変わらないです💜


ニノの時は個人は独立だけど嵐では辞めないに何で?理解出来ないとか思ったりしたのにね😅
(今は理解してる)
当時は嵐の事もよくわからない状態だったもんね…
今は状況は変わって株式会社嵐があるから気持ち的にも違うし…

翔くんも相葉ちゃんもリーダーもいずれは独立するのかな?

16年毎月見てきたウェブのブログ『Enjoy』が無くなるのだけはすごく寂しいです😭
5月30日最後のEnjoyに潤くんなにを書くのかな…
ファンクラブ配信で話したりしないのかな…

事務所が変わっていろんな事が変わっていくね…