☆JUMP『PULLUP!』ライブ円盤発売決定•アロハシャツのちびぬい•ラーメン•配管清掃☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆


JUMPの嬉しいお知らせ来た〜❤️ピンクハートブルーハート💛💙💜イエローハートグリーンハート




ファンが欲しいと思ってた特典がたくさんあって嬉しい😆
8月21日の発売が楽しみで〜す(*´艸`*)

楽天で初回限定盤と通常盤のセットで予約も完了しました(*^^*)

JUMPは1月にライブが終わってから3月にはレギュラーのラジオやグループのテレビ番組も終わってしまって何も無かったから…円盤発売はほんとに嬉しいお知らせです(*^^*)
あとは新曲のお知らせと新番組のお知らせ待ってま〜す😆

セリアでちびぬい用のアロハシャツが売ってたので買いました


やまひかちびぬい❤️イエローハート夏らしくて可愛い〜🥰



後ろ姿も可愛いよね~(≧∇≦)b


昨日は妹とチェーン店のラーメンを食べました🍜
コロナ前から行ってないから何年ぶりだろう?
私はねぎしおラーメン🍜
妹は中華そば

息子が幼稚園の頃に友達とお子様ラーメンを食べてたなぁ〜とか思い出して懐かしかったな

美味しかった(๑´ڡ`๑)
値段も安いしね😵

変わらない店内
でもロボットが運んでくれるようになってた🤖



今日の午前中に年1回の排水管清掃をしてもらいました。業者さんがまず家の中の水回りを掃除してくれて外から高圧洗浄機で排水管を清掃してくれます。
毎年してるけどやはり汚れてるみたいです😅
汚れが全部流れてすっきりです❕❕


相葉ちゃん主演のドラマ『貴族探偵』(2017年の春ドラマ)をTVerで登録して観てます📺
当時観てたと思うけどあんまり覚えてなくてキャストもゲストも豪華メンバーでびっくり(・・;)
それに面白いよね〜(*´艸`*)


他にコード・ブルーも観てます📺放送当時は観てなくて再放送でみてた感じです(映画は観た)
今は2ndseason所々しか見てなかったから知らない事たくさんです😅

そ~いえば3rdseasonには有岡くん出てるよね❕

その後のコード・ブルーまた放送すればいいよね😄