☆潤くんのインスタ・ミニ薔薇・寄せ植え・ミニトマト・オクラ・イタリアンパセリ•ゴーヤ•バジル☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

潤くんのインスタのアイコン

変わったね〜💜

これからは舞台の事をたくさん載せてくれるのかな~(*^^*)

インスタライブとかして欲しい~(≧∇≦)b



インスタのストーリー

潤くんはインスタしか個人アカウントではやってないっていうストーリーは三角形△だね💜




Xの偽アカウントいろいろあるもんね💦





ミニ薔薇の『ラベンダークリスタル』がたくさん咲きました🌹



赤のミニ薔薇と並べてみました💜❤️
赤は山田くんのファンにならなかったら選ばなかった色です😅


赤のミニ薔薇の隣にカラーの芽が出て来ました😆
枯れたと思ったけど球根なので大丈夫みたいです(*^^*)
咲くの楽しみ〜🥰


寄せ植えも成長してま〜す😊

黄色系の寄せ植えが今1番のお気に入りですイエローハート
黄色の中の『斑入りブルーデージー』は可愛いすぎる〜😆
ブルーと言っても藤色だよね~(≧∇≦)b



ミニトマト🍅
甘いミニトマトが出来る予定です🍅


ゴーヤ、オクラ、イタリアンパセリ、は順調です🌿
バジルの葉がちょっと茶色くなってます😵寒かったのかな…
でも大丈夫だと思う😅

何だか分からない芽が出てます😵可愛い花の芽だといいな~🌼


花や植物は癒やし🥰
見たり手入れしてると気持ちが落ち着く〜(*^^*)