☆母の日・本気パフェ・素敵便☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆


山田くんカラーの赤のミニ薔薇が咲き始めました🌹



潤くんカラーのラベンダー色のミニ薔薇もたくさん咲いてます🌹

推しカラー💜❤️のミニ薔薇を並べてみましたピンク薔薇赤薔薇


明日が母の日だけど旦那さんは仕事なので今日旦那さんの実家に行きました🏠


お義母さんには仲良しご近所さんからアドバイスしてもらって私が作った寄せ植えをプレゼントしました🌼

上から

・レースラベンダー

・ペチュニア(色が人気で雨に強くて丈夫みたいです)

・斑入りブルーテージー

可愛いよね〜(*´艸`*)
自画自賛❕

寄せ植えを見てお義母さんも喜んでくれました(*^^*)

実家には一緒に住んでる義弟がプレゼントした大きな鉢のカーネーションが飾ってあったから私達は寄せ植えで良かったかも😅

寄せ植えの他には自分の好きな物を買ってもらうように現金にしてます💰

最初の頃は服やバッグや欲しい物を聞いてプレゼントしてたけど好きな物を自分で買ってもらうのが1番いいと思うようになってからお花と現金に落ち着きました❕

寄せ植えに使ったペチュニアの八重咲きも素敵だったので自分用に買いました🌼

何かと寄せ植えにしようと思います😆



旦那さんの実家に行ったら最近必ず寄ってる青果店🍅🍆🥒
今日も『本気パフェ』を食べましたトロピカルカクテル
フルーツたくさんで美味しいです(๑´ڡ`๑)季節毎に違う果物が入っています🍌🍓🍉🍈🍎🍇🍐
今回は
・バナナ🍌
・ドラゴンフルーツ
・パイナップル🍍
・オレンジ🍊
・さくらんぼ🍒
が入ってました♡
ここを知ったのが去年の8月だったので桃は終わってたから今年は桃のパフェを食べたいです🍑


友達から素敵便届きました😆

スヌーピーの可愛いぬいぐるみに紫系の造花たくさんと紫系の小物と時計とスヌーピーのグラスと布バック
スヌーピーの後ろ姿も可愛いね〜(*´艸`*)
○○ちゃんたくさんありがとうね_(._.)_

ぬいぐるみはクレーンゲームで取ったんだって😵凄いなぁ❕


私に送ろうと思ってくれる気持ちが嬉しい😆
大切にするね❕大切に使うね〜(≧∇≦)b