☆山田くんの誕生日・夏ドラマ情報解禁☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆


今日はHey!Say!JUMPの山田涼介くんの31歳の誕生日です❤️

HAPPYBIRTHDAY❕

山田くん誕生日おめでとう🎉
健康で笑顔がたくさんの素敵な歳になりますように➰🙏
お仕事もプライベートも楽しんでね〜\(^o^)/
(プライベートはこっそりで〜笑)



友達も誕生日おめでとう🎉去年は確か山田くんと同じ誕生日と言われてもそ~なんだと興味なかったけれども😅
1年後に山田くんの誕生日のお祝いしてるなんて自分でもびっくり(・・;)

去年の春のドラマ『王様に捧ぐ薬指』で(たぶん5月末頃にかな~)東郷が大好きになって演じてる山田くんもお気に入りになりました🥰

私のブログには去年の6月6日に始めて山田くんの事が書いてありました😆

山田くんのおかげでJUMPにも出逢えました❤️ピンクハートブルーハート💛💙💜イエローハートグリーンハート
JUMPの曲は
・DEAR MY LOVER
・ナイモリネダリ
・狼青年
・WHITELOVE
・Evans Knot 
・サンダーソニア

が好きです🌼ぜんぜん知らなかったけどJUMPはいい曲たくさんあるし歌も踊りもうまいです😄

初ライブでDEARMYLOVERと

Evans Knot をJUMPと踊れたのが嬉しかった🥰王ささの主題歌DEERMYLOVERをライブで聴きたくて一緒に踊りたくてファンクラブに入ったから大満足でした😉


新しい推しが増えて楽しみが増えました😆

やっぱり嵐が休止してずっと寂しかったから…
久しぶりのドキドキわくわくキラキラ✨に気持ちが潤いました(#^.^#)

ほんと出逢えて良かった〜(*^^)v
気付けて良かった〜(≧∇≦)b


たまにイメージと違ってえっと思う時もあるけど~(*´艸`*)


今日はアイスクリームの日でもあるし山田くんがCMしてるし
31歳だからサーティワンでお祝いしたかったけど近くにお店はないので😅
ヤマザキデイリーで売ってるサーティワンのカップのアイスでお祝いで〜す㊗️

私はキャラメルリボンが好き❤️


サーティワンが誕生日だからと素敵な動画を作ってました😆
これからもずっーとよろしくお願いします🙇

ちびぬいとお家にJUMP賞のアクスタも出して一緒にお祝い〜㊗️JUMP全員のアクスタは久しぶりに出した〜笑


大大大好きな東郷と綾華も一緒に🥰



噂になってた山田くんのドラマも解禁したね~(≧∇≦)b
王ささ以来のドラマ楽しみです❤️
私的には恋愛キュンキュンドラマで良かったけど😅
でも学園コメディーらしいので面白そうなドラマです(*^^*)

主題歌もJUMPかな~でもMステと同じ時間帯だから出れないよね…
テレビで歌って踊るJUMPも早くみたいな~❤️ピンクハートブルーハート💛💙💜イエローハートグリーンハート



SNSでたくさんのファンの人達が誕生日のお祝いをしてて見てるだけでも幸せな気持ちになりました🥰
平和な世界はいいよね~(≧∇≦)b


サンケイスポーツ📰
旦那さんにもらいました😄
ありがとう❕