☆スタバのイチゴ・ハンドメイドのバック・父の畑☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

今日は新月🌑願い事するのは新月がいそうです✨
願い事叶いますように〜🙏

今日から発売のスタバの新作『スターバックスストロベリーフラペチーノ』を旦那さんが買って来てくれました🍓ありがとう_(._.)_

家まで時間かかるからホイップクリームがとけてるけど😅

私に買って行こうと思ってくれる気持ちと発売日に飲めた事が嬉しいです(#^.^#)

ストロベリーは間違いない美味しさでした(๑´ڡ`๑)
マラサダメロンクリームも買って来てくれました🍈
ごちそうさまでした_(._.)_


そして牛タンも買って来てくれました(*^^*)

焼いた牛タンの1部😅
冷凍の牛タンと海鮮漬も買って来てくれました(*^^*)
私の実家にもです。感謝です(#^.^#)


これからの季節に大活躍しそうなハンドメイドのバックを購入しました👜
可愛いで〜す(#^.^#)
大切に使います_(._.)_

ここで買いました⬇
可愛い雑貨がたくさんあります🥰


友達が委託してて友達の作品を購入しました🥰

写真では見てたけどお店のインライで紹介してたバックを見て素敵だったので購入しました(*^^*)

友達の素敵なバックやハンドメイド作品を載せてるインスタもあります⬇
見てるとあれこれ欲しくなります👜



父の畑
ナス🍆ときゅうり🥒とトマト🍅を植えたそうです(*^^*)
元気で嬉しいけど…
ずっと元気でいて欲しい…


公共施設のツツジ
晴れてると綺麗さが増すね〜🌼

何だかいろいろ比べてしまい泣いてしまった(T_T)
自分は自分人は人だよね…