☆潤くん舞台ファンクラブ申し込み・オクラ・バジル・イタリアンパセリ☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

潤くんカラーのミニ薔薇のラベンダークリスタル🌹
昨日より花が開いてます(#^.^#)
昨日⬇

今日⬇やっぱりフリフリで可愛いです🌹


山田くんカラーの赤のミニ薔薇がもう少しで咲きそう🌹
ガンバレ~(^O^)/



今日から潤くんの舞台ファンクラブでの受付始まったので期間が短いのですぐに申し込みしました💜

『松本潤 出演 NODA・MAP第27回公演『正三角関係』
東京公演・福岡公演の申込受付を開始いたしました。
申込締切は、5/10(金)11:00です。』

行ける日が限られているので厳しそう💦

でもでも神様仏様ご先祖様松本様チケットどうぞよろしくお願い致します🙏


昨日はゴーヤを植えたけど今日はバジルとイタリアンパセリとオクラの苗を植えました🌱

・バジル
今年もジェノベーゼソース作る〜🌱
・イタリアンパセリ

年越ししたのがあるけど花が咲きそうだったので新しい苗を買いました❕

・オクラ

思ったより大きくなるし虫が付くけど花は可愛いし採れたては美味しいんだよね~(*^^*)


野菜系はミニトマト🍅ゴーヤ、バジル、イタリアンパセリ、オクラと5種類植えました❕
たくさん収穫したいから元気に育ってね~(≧∇≦)b


セリアで山田くんと八乙女くんのメンカラのサロペットを買いました❤️イエローハート
可愛いけどパツパツで小さかった😱


上にTシャツを着せてメンカラのズボンとしてだと可愛いかな(#^.^#)

ちびぬい可愛いって言って服買って着替えさせてるアラフィフって普通に考えたらちょっと怖いかもね~😅
でもいくつになっても可愛い物が好きだからいいんだ🥰