☆ミニ薔薇ラベンダークリスタル咲いた・ゴーヤの苗植えた・八乙女光くん楽天イーグルス☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

今年もミニ薔薇『ラベンダークリスタル』が咲きました🌹
ラベンダー色の素敵なミニ薔薇で〜す💜
優しい甘い香りもします😆
花びらが広がるともっと可愛いくなります🥰


ゴーヤの苗を植えました🌱
去年は4本であまり育たなかったので今年は普通のが4本と白いのを2本で6本植えました❕
今年はグリーンカーテン出来ますように〜🙏



お花屋さんで赤のガーベラを買ったらキンギョソウをもらいました❕赤系で嬉しい❤️


実家の母が植えたキングサリが咲いてましたイエローハート黄色い藤だね❕


公共施設の白いツツジが綺麗でした🌼満開だともっと綺麗だからまた撮りに行こう🏵



JUMPの中で2番目に好きなのが
宮城出身の八乙女くん🥰同じ地元で親近感があるからね~(*^^*)

今日は八乙女くんが楽天イーグルスでのイベントに出てましたイエローハート

地元で会えるなんて貴重だったけど…一応チケットは見たりして友達や家族を誘ったけど誰も行かないって😵
1人では行けなかった💦
でもチケットなくても見れるのだけでも行けば良かったな〜😅

八乙女くんのセレモニアルピッチ(始球式みたいだけど違うのかな?)で流れたのが『サンダーソニア』だって⬇いいね~(≧∇≦)b

https://x.com/Rakuten__Eagles/status/1787424422384840841?t=jBqDo_ejD4XykDAOyim7og&s=09

八乙女くんは今日のインスタライブでもラジオでも地元愛が強いのが伝わってくる🥰

同じ県で嬉しい〜(*´艸`*)


試合は楽天が負けて残念でした😥

山田くんは最近毎日ゲームしてて凄いなぁー😵 
今はお仕事に余裕があるんだろうね
自分の所での配信もあるけど他の人の所での配信に出てることもあって❕
ファンの人達は山田くんと一緒に配信してる人を登録してるからわかるんだろうね😵

私はゲームにはほぼ興味がないからお知らせ来たらちょっとは確認するけど何時間もはとても無理なのでほとんど見なくなりました😅

そ~いえばいただきハイジャンプの後番組ってほんとにあるのかな?
いつから放送するんだろね?
きっとこちらでは放送ないだろうな~(T_T)

スクール革命!も4月から放送しなくなってるし…そもそも4ヶ月遅れだったんだけどね😅
TVerあってほんとに良かった😉