☆JUMPちびぬい用PULLUPロングTシャツ・嵐ダッフィーの思い出☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

初めて行ったJUMPのライブ『PULLUP!』のグッズのロングTシャツ👕
最初はいらないと思っていたけどメンバーも着てたので欲しくなりました😅
でもグッズ売り場では売り切れでネットで1月に注文したのが今月届く予定です(*^^*)



ちびぬい用のPULLUP!のロングTシャツを初ライブの記念に欲しくてラクマで購入しました(*^^*)

ちゃんと再現されてて可愛い〜❤作ってくれた人ありがとう_(._.)_買って良かった🥰




2枚買えば良かったかな〜❤️イエローハート
お揃いだったらもっと可愛いかったよね~(≧∇≦)b


初めて本物のJUMPを山田くんを見たライブのオープニング衣装も欲しいなぁ~❤️




嵐のライブの記念いつも気に入った衣装のダッフィーを作ってもらっていました💜
次の年のライブに一緒に行ってました♡

何かでダッフィーの衣装をちびぬいが着れると見かけたので試しに着せてみました(*´艸`*)

ちょっと小さいけど着れました
😆
この衣装は2010年8月に初めて嵐のコンサートに行った時に潤くんが着てた衣装です(#^.^#)


青の衣装で滝の中から出て来た潤くんは最高にカッコ良かったです(*^^*)
赤の衣装は花道を長いスカーフをなびかせて歩いていたのが印象的でした💜
ちゃんとスカーフまで作ってくれて友達とDVD観て同じだね❕って感動したのを覚えてる😄
懐かしい😆

青は2015年のJaponismのマスカレードを歌った時の衣装で赤のチェックの衣装は2013年のLOVEの時のです💜



Japonismはオーラスに入って東と嵐が一緒に歌って踊るのをみました💙❤️💚💛💜


ちょっと調べてたら見学にジャニーさんが来てたのは覚えていたけどなんとHey!Say!JUMPも来てたみたい(・・;)

『見学にきてた人たちは、
前の列に、坂本・三宅・長野・薮・伊野尾・知念・山田
後ろの列に、圭人・裕翔・光・高木・有岡・松崎の並びで座っていたかと。
Wアンコで、松潤が見学席に走って行ったので、スクリーンに全員映りました。MCでも翔くんが名前だしてた』


ぜんぜん覚えていなかったけど20代前半のJUMPと一緒に嵐のライブ観てたんだね~(≧∇≦)b


なんか嬉しい❤️ピンクハートブルーハート💛💙💜イエローハートグリーンハート
もしかしたら自分のブログに何か書いてあるかと思って見たけどオーラスが楽しかった事と席が1番後ろだった事とはっぴーさんも一緒にみてたよねということが書いてありました(*^^*)

この時JUMPもいたんだね😵


追記

気になるのでJaponismのディスク探して確認しました(*^^*)
JUMPいました😆
潤くんが見学者席に行ってました😵
JUMP9人全員と坂本くん三宅くん長野くん松崎くん


そしてたぶん私はここ⬇からみてたはず😅
嵐のライブは天井席が多かったけどその場所にいられるだけで
嬉しかった🥰