☆寄せ植え☆ | なおママノート

なおママノート

日々の出来事をのんびり書きます。

2009年に乳癌になりました。手術して放射線治療して今は、無治療です。半年毎に通院してます。

2012年右の卵巣摘出しました。境界悪性でした。
2013年左の卵巣と子宮全摘しました。

2008年から嵐ファンです!嵐が潤くんが大好き☆

寄せ植えが少し増えました🥰


去年処分品で買ったお得な寄せ植えは山田くんのメンカラの赤のミニ薔薇に惹かれて買いました~(≧∇≦)b


パンジーが終わったので抜いて新しい花を植えました🌼


赤色の花を探したけど気に入ったのが無かったのでこの色にしました⬇赤のミニ薔薇に合うと思う❤️



ミニ薔薇が咲くのが楽しみです🌹

やっぱり紫系の花が欲しくて買いました💜
山ピーのドラマと同じ名前の花です(*^^*)
色が変わるみたいです❕


昨日買った花と寄せ植えにしました🌻


可愛いよね~(*^^*)



植えた花


寄せ植えが5鉢になりましたハイビスカスひまわりガーベラやしの木イチョウ
大きく元気に育って欲しいです(#^.^#)






ラベンダー色のミニ薔薇『ラベンダークリスタル』もうすぐ咲きそうです💜

ミニトマトは植えたけどゴーヤとオクラとバジルも
そろそろ植えよう❕
去年はゴーヤがあまり育たなくて緑のカーテンが出来なかったので今年は緑のカーテンが出来るようにちゃん育てたいです❕